北川エリカ (11)
受身系男子の楽園がここにあった!ホントにM男くん大好きなお姉さんたちだけが在籍するお店です。搾精マシーンと化したお姉さんのエロい囁きと百戦錬磨の手淫技「・・・本当にイカせてもらえると思ったの?」それが終わることのない寸止め地獄の始まりでした「あったらがいいな」が現実になりました(2012年10月営業開始)アロマ企画直営店《五反田寸止め抜き地獄》をご紹介させていただきます。M性感の聖地・五反田の超人気手コキ専門店の至極のプレイ凄指テクニシャンが10本の指でち〇ぽをひたすら弄びまくる!ひたすらイカせてもらえない《寸止めコース》とひたすらイカされる《抜き地獄コース》2種類収録!【プレイの紹介】《寸止めコース》最初はじわじわと太腿や睾丸をサワサワ・・・セクシーな指先で散々焦らされた後、ローションをたっぷりと使っての手コキ開始。もはやローションなのか我慢汁なのか判らなくなったヌルヌルのち〇ぽをひたすら弄ぶお姉さんのしなやかな指先。イク寸前までシゴかれ、イキそうになったら止められる。「イッていいわよ」ああやっと・・・と思ったのも束の間「ダメに決まってるでしょ・・・本当にイカせてもらえると思ったの?」お姉さんにいくら懇願してもいかせてもらえない僕のち〇ぽ・・・《抜き地獄コース》金玉と竿の絶妙のコンビネーションテクニックに言葉責めが加わって溜まりに溜まったち〇ぽは爆発寸前。「ああ・・・イキます!」思いっきり発射する僕。いやぁ気持ちよかった・・・と思うまもなくそのまま休むことなく手コキスタート。イッた直後に先っぽを刺激されて、生きたまま焼かれてるような刺激にギブアップするも許してもらえず、また無理矢理勃たされ2発目の強制射精・・・モデル:北川エリカ註:本作品は風俗体験動画ではありません。実際に営業している店舗のプレイ内容を基にした《AV作品》となります。また、出演している女優は在籍しておらず、お店では行っていないプレイも一部含まれております。あらかじめご了承くださいませ。 / 五反田寸止め抜き地獄 ~M男くん大好きなお姉さんたちだけが在籍するお店 北川エリカ

無料サンプル画像


北川エリカ (1)

北川エリカ (2)

北川エリカ (3)

北川エリカ (6)

北川エリカ (5)

北川エリカ (4)

北川エリカ (7)

北川エリカ (8)

北川エリカ (9)

北川エリカ (10)

北川エリカ (11)

北川エリカ (12)

北川エリカ (13)

北川エリカ (14)

北川エリカ (15)

北川エリカ (18)

北川エリカ (16)

北川エリカ (17)

北川エリカ (19)

北川エリカ (20)

北川エリカ (21)

北川エリカ (22)

北川エリカ (23)

北川エリカ (24)

北川エリカ (25)

北川エリカ (26)

北川エリカ (27)

北川エリカ (28)

北川エリカ (29)

北川エリカ (30)

北川エリカ (31)

北川エリカ (32)

北川エリカ (34)

北川エリカ (33)

北川エリカ (35)

北川エリカ (36)

北川エリカ (37)

北川エリカ (38)

北川エリカ (39)

北川エリカ (40)

北川エリカ (42)

北川エリカ (41)

北川エリカ (43)

北川エリカ (44)

北川エリカ (45)

北川エリカ (46)

北川エリカ (48)

北川エリカ (47)

北川エリカ (49)

北川エリカ (50)